4.14 入荷品


V.A / ZATSU(((ONN!!! compilation CD BRITNEYFUCKEDBUSINESSS
いえいいえい!!完成したぜい!!HTC communicationsから新作コンピが到着!!史上最強最悪の女子高生ノイズバンド創作同人まんが「ZATSU(((ONN!!!」をテーマに、ニコニコ動画、ネットレーベル、twitterUstreamなどで話題を集める14組のDJ、ミュージシャンが集結!『V.A / Rainbow Beat Parade』にも参加したDENNIS KOZLOWSKIやCARRE、アニメソングを次々にEDITする『dameMixx』でお馴染みのいぬ、レーベルPANTYからリリースされた久々のアルバムも無敵に素敵なKUKNACKE、マルチネレコーズから音源をリリースする神戸のトラックメイカーdj newtownなどなどが参加!節操のない雑音楽が淫らにあふれかえる騒音ダンスミュージックコンピ!!ジャケイメージに騙されて、なめてかかると痛い目合う事必至!漫画仕様のブックレット付き!


MUTA / Strictly Rockers 31 〜esto si MUTA le gusta!〜
2010年一発目のStrictly Rockers!!Libra Record所属のヒップホップグループJUSWANNAのDJであり、ULTIMATE MC BUTTLEでもバトル・ビートDJを務めるMUTA。単なるMIXではとどまらない仕掛けが満載な、スキルと多彩なアイデアが詰め込まれたゆる〜〜いマジックがキラキラ散りばめられてます。ダンスホールやレゲエを感じさせるヒップホップやダビーブレイクビーツ、メロウ&チルなロックステディ、JAHTARI音源からオリジナルの美空ひばり、さらにこのMIXのためにCHIYORIがREVOLUTIONARIESのルーツ・ダブ上で「りんご追分」を歌っていたり、セレクトのセンスも絶妙で、この自由な感性にほっこり笑みがこぼれおちますわ〜!


虹釜太郎 / 世界を滅ぼす女たち
虹釜太郎さんから新作冊子が到着!!ウィークリーシリーズやCLAYの女子コンピなどとも合わせて是非是非読んで頂きたい…いまだ計り知れない『女』にまつわる新冊子。未知なる『女』という存在内部に潜入、解読可能かどうか…あなた自身で試していただきたい。しかもここに挙げられている『女』たち…ちょっとただものではない、世界を滅ぼす女たち。…ぼ、ぼくは、深入りするのは遠慮しておこうかな(苦笑)?? CDR付録として、ウィークリーからもリリースされた『パピヨン出血 乙女の手帳』が付いてきます。


曽我部恵一 / Remix Collection 2003-2009
曽我部恵一の楽曲を現在の日本を代表するクラブミュージッククリエイターたちがリミックスしたトラックをコンパイルしたソングリミックス集!そのほとんどが完売状態だった曽我部恵一12”シングルに収録され、CD化を望む声が絶えず、今回遂にCD化って流れで生まれたコンパイル盤!悪いわけがないんだぜぃ!!リミキサーには、DJ YOGURTFORCE OF NATURE,TRAKS BOYS、CALMKAITO、KENTARO IWAKI、ZEEKOと信頼の厚い人選で、曽我部さんのソングライティングの旨味を崩すことなく、アナザーワールドへ飛ばしてくれる素敵な一枚。曽我部ファンはもちろん、そしてDJにも重宝する一枚ですし、家聴きとしてもポップで聴きやすい、あぁ〜〜大型店のポップみたいな事言っちゃいましたね(笑)!でも普通にそう思うんで、完全マスト盤ですよ〜〜!


本日の入荷品:
V.A / ZATSU(((ONN!!! compilation CD BRITNEYFUCKEDBUSINESSS
MUTA / Strictly Rockers 31 〜esto si MUTA le gusta!〜
虹釜太郎 / 世界を滅ぼす女たち
曽我部恵一 / Remix Collection 2003-2009

本日の再入荷品:
パリペキンカタログ「コラージュ特集」
パリペキンカタログ「脱力音楽特集」
虹釜太郎 / パリペキンで売ってる音楽本
QSON / House Dust Meltdown