4.23 入荷品


サニーデイサービス / 本日は晴天なり
10年ぶり、通算8枚目のオリジナルアルバム!!ぼくらのサニーデイが帰ってきた!!!デビューアルバム『若者たち』リリースから15年。街の景色はちょっぴり変わった。若者のファッションもちょっぴり変わった。けれど、街には15年前と変わらずに、若者たちが歩いている。恋のかたちも、きっとそんなに変わらない。どんなに時代が変わろうと、きっとそれは変わらない。誰かを好きになる時の胸のドキドキとか、好きな子との初めてのデートなんて世界が簡単にひっくり返るくらい最高だし、帰り際の駅のホームはいつになってもちょっと切ない。恋のあれこれはいつの時代も変わらない。それは、サニーデイの新作を聴けば思う。街があるから、人がいる。人がいるから、街がある。ぼくらの好きなサニーデイは、15年経ってもそんなに大きくは変わらない。シンプルに透き通るような恋のメロディが街の景色に溶け込んでいく。CDウォークマンサニーデイのCDを入れて晴れた空の下で街を歩いていたボクも、変わったことといえばiPodで聴くようになったことくらいかな?あとはきっとそんなに変わらない。気持ちの良い季節になってきたし、音楽を持って街へ出ようよ。


Idiot Pop / Idiography E.P.
1500枚限定のIdiot Pop新作ミニアルバム!!極彩色のエレクトリックワンダーランド!!チャイルディッシュなマジカルポップミュージック!!まるでメリーゴーラウンドの木馬に乗って絵本の世界を探検するようなお伽の国のダンスミュージック!!いつまでも大人になりたくなかったら、そんなのならなきゃいーじゃん!!君もピーターパンになって、永遠に夢の中で踊れ踊れ〜〜〜い!!ビッグビートからデトロイトエレクトロニカやニューレイブエレクトロ、TKサウンド以降のJ-POPまで、雑食的にありとあらゆる音を食いつくして巨大化し、進化をとげてきたIdiot Pop王国の存在感はいまや大きい。デビュー以来、ボクもすっかり大ファンであります。もっともっと、広がれ!!ファンタスティック・メルヘンエレクトロサウンドォォォォ!!!!!!!!


本日の入荷品:
サニーデイサービス / 本日は晴天なり
Idiot Pop / Idiography E.P.