4.28 入荷品


HEY MR.MELODY Presents CHOUJA-MACHI SATURDAY MORNING
横浜・長者町にあるBAR MOVEにて開催され、今年5月で8周年、8月には100回記念を迎えるパーティ“HEY MR.MELODY”のスプリットミックスCDが到着!!Pan Pacific PlayaのMr.MELODY、ROMZのサブレーベルHONCHO SOUNDのコアメンバータカラダミチノブ、七尾旅人との“ROLLIN' ROLLIN'”がゼロ年代最後のアンセムとなり、DJのみならず、ラッパーとしても高く評価されるやけのはら、3者がMr.MELODY→タカラダミチノブ→やけのはらの順でMIXリレーをしていきます!3人の個性もしっかりと魅せつつ、長年パーティを続けてきたもの同士でしか出せない阿吽の呼吸的な展開とムードを作り上げてます!!
この最高に最高に最高な夜が永遠に終わりませんように… なんて事考えながら、結局渋々迎える朝。
さよならじゃなくって、またねがあるから安心して友達とバイバイしてこれを聴く。ふわふわとぼんやり頭で朝の電車にゆらゆら揺れて。降りる駅すら寝過ごす気持ち良さであま〜〜く鼓膜を包み込む。優しく朝の景色と溶け込んでいくソフトでメロウでドリーミーなホリデーテイスト・ミュージックが、まるで帰り道の鈍行列車みたいなスピードでゆっくりと流れていく〜〜。
ジャケットのアートワークはHEY MR.MELODYのフライヤーも担当し、「七尾旅人×やけのはら / Rollon' Rollin'」はじめ「RUMI / Hell Me NATION」、「鎮座DOPENESS / 100%Rap」など最近の話題作のジャケットも手がける菱沼彩子画伯による描きおろし。


ALTZ / Funk Do Wap
HONCHO SOUND久々の新作は、大阪/日本が世界に誇れるALTZ氏が遂に登場だああ!!!!ねちねち〜〜〜っと餅みたいな質感で執拗に絡みつくグルーヴが!!!!欲してましたよ!こんなファンクを!!んで、ブラジル、ヒップホップ、クンビア、エレクトロ、バイレファンキ…次々とジャンル横断、国横断、このミックスで世界を旅する土臭〜〜なテイストで、絞り粕まで逃さない濃ゆ濃ゆのファンク汁!!まるでカメレオンのごとく変幻自在にあの手この手で色々加えて色変えて、極彩色に危ない色まで忍ばせながら独自のサイケを出現させる!!危険な秘境探索にも愛とユーモア忘れずファニーな香りを染み込ませる!まさにALTZにしか出せないこの味が、とにかく欲してたんですよ〜〜!!!!

本日の入荷品:
HEY MR.MELODY Presents CHOUJA-MACHI SATURDAY MORNING
ALTZ / Funk Do Wap

本日の再入荷品:
永田一直 / 永田一直の世界 DJMIXシリーズVol.10 〜地獄篇〜
永田一直 / 永田一直の世界 DJMIXシリーズVol.9 〜都会の残侠篇〜
永田一直 / 永田一直の世界 DJMIX シリーズ Vol.6 〜都市彷徨篇〜
永田一直 / 永田一直の世界 DJMIXシリーズVol.4 〜都市の青春篇〜
永田一直 / 永田一直の世界 DJMIXシリーズVol.3 〜都市やさぐれ篇〜
永田一直 / 永田一直の世界 DJMIXシリーズVol.2 〜都会の泣き篇〜
永田一直 / 永田一直の世界 DJMIXシリーズVol.1 〜大都会・立志篇〜