11.18 入荷品


KURI / BLACK FOREST MIX
禁断の音符を辿って、深い深い森を抜けると、そこは暗闇と踊る黒く煤けたパーティ。
DJ NOBUとのユニットGHETTO LOVEとしても活動し、千葉SACROMONTEでのパーティー「BLACK FOREST」を企画するDJ KURIによるミックスCD。ヤバァァァァァァイ煙立ち込めるフカァァァァァァァイ秘境の調べがジワァァァァァァっと効いてきます!ディィィィィィィプでミニマルでスモォォォォォキィィィィィな深みの中でバチッバチッと飛び交う音の塊!滑らかに、じっくりゆっくり締め上げていってくれるこのヒリヒリとした危険な空気を体験したい人には絶対におすすめ!森の向こうのハウス・イン・ザ・ダークネス!!!!!!!!


Universal Indiann / Live In Family Tree Mix
Family Treeロゴの缶バッジ付

2007年にGRASSROOTSにて録音されたUniversal Indiannによるライブミックス音源!ディープで暖かみのあるソウルフルでスムースなつなぎに、うっとりと甘いムードについつい浸ってしまう一枚。フロアになだれ込むキラキラとしたみんなの嬉しそうな話し声がなだれ込んでくるかのようで、現場に居合わせることができなかった人たちまでこの瞬間だけは同じ気持ちにさせてくれるような。ハウスからゆったりとしたダウンビートまでスロウダウンしていきながら、いろんなグルーヴが全部トロトロに溶け込んでいく。踊っても踊らなくても、みんなそれぞれその時の感じ方や聴き方で。夜明けまでのゆる〜〜〜りとした小さな旅路。


Universal Indiann / Phazz Mix
もおおおおおおお!!!!!!!なんて美しいでしょう!!!!!なんて気持ち良いんでしょう!!!!!!この世界観!
毎回素晴らしくディープでスムースなグルーヴを紡いでくれるUniversal Indiannの『Phazz Mix』!ラベル・デザイン画はseminishukeiやDj Holiday、ALTZなどのジャケでお馴染み373氏!!
クロスオーヴァーするのは音楽だけじゃない、例えば同じ音に引き寄せられて訪れたフロアで、初めて出会う人と人との何気ない会話だったり気持ちなんかも全てが交わって混じり合ってつながっていく。そんな小さなコミュニケーションの一つ一つなんかも大事に紡いでいってくれそうなそんなものを感じさせてくれるような。波打ち際のサウンドスケープからとろとろ〜〜っと、とろみを効かせて聴かせてくれるクリーミー・チルアウトと煌めくグルーヴ。いや〜〜〜〜、こんなに心地よく揺らせてくれると、な〜〜〜〜んにもやりたくないですね〜〜〜〜。


Universal Indiann / Midnight Marauder Mix
Universal Indiannによる2003年の名作ミックス作品の再発盤!ディープでアダルトな空気むんむんに漂わせて、忍び寄るMIDNIGHT GROOOOOVIN’!!!!!!!!
真夜中の冷たい空気とフロアに溢れる暖かい空気の温度差に戸惑いながらも、何か心を奪い取られるような。あとはずるずるずるうううううっと引きずり込まれていっちゃってください。まさに、都会の夜のサウンド・トラック!雑踏と喧騒に埋もれたグルーヴ!

本日の入荷品:
KURI / BLACK FOREST MIX
Universal Indiann / Live In Family Tree Mix
Universal Indiann / Phazz Mix
Universal Indiann / Midnight Marauder Mix