12.9 入荷品


V.A / 魔王山
たしかこの壁の隙間をするりと抜けたら、あったんだよ!もののけたちの住む町が。ありゃ本当にあったのか、それとも夢だったのか、はたまた漫画や映画のお話だったのか。もしかしたら存在するんじゃないか、存在したらいいのになーっなお化けや魔物や妖怪が住む世界。なんかそんなファンタジーを感じさせてくれる。さあさあ、みんなも子供のころには行ったことがあるかもしれない??魔王山を探しに出かけてみよう!ちょっぴり怖いけど、どこか憎めない愛らしさで彩られたへ〜んな魔物のイメージにピッタリな楽曲群がずらりと並んだこちらのコンピは、早稲田発の絶滅危惧種レーベルかわうそレコード第1弾リリース!!19-tでもおなじみshexやCDR、海外のSaryu Sarvaより2枚組アルバム(藤田建次もリミキサーとして参加)をリリースしたYaporigami、海外でも高い評価を獲得しているHimuro Yoshiteruなどシーンにおいてはすでに名の通ったアーティストから、Suntraやchaidora、Fjm-botsなどのかわうそクルー他、若手勢などごった煮で、計18組が参加の要注目コンピ!!19-t、adaadat、他、magic book recordsよりリリースされた『V.A/DESCO』や『V.A/電電オバケカーニバル』などとも確実に共振できそうな振れ幅の広い好コンピ!ブレイクコアチップチューン、スカム、グリッチ、変なテクノ、変なトロニカ、変なヤツ好きはみんな聴こう!コンピ一枚に広がるストーリー性の強さにも驚かされます。

本日の入荷品:
V.A / 魔王山