12.18 入荷品


Dj Yogurt / Mellow Music For Bitter Sweet Cafe
淡い秋の終わりが冬の寒空でにじみ出したこんなシーズンに届いたコーヒーカラーのメローフレーバー。DJ YOGURT氏が2008年の終わりに僕らにくれたちょっぴり甘くてほろ苦いグッドミュージック。もうメロメロに骨の髄までとろけそうなグッドなムードと香りが部屋一面に広がります〜って こりゃ芳香剤のCMかっつの!?…少々悪ふざけが過ぎました(反省)。
慌ただしい街の喧騒から離れてたまにはしっぽりこんなサウンズに包まれて部屋で一人やり過ごすのもいいじゃない!?
『AMBIENT FOR HARDWORKIN'PEOPLE』の続編的、淡いチルアウト&リラクシン。カフェで流れて欲しい17曲のホットでホッとなジャズセレクト。


Dj Yogurt / Makin' Love Mix, More
Yogurt氏のR&Bものを集めた人気シリーズ『Makin’ Love Mix』の第3弾!今回もスムースなスウィートネスで彩られた甘い甘~いR&Bたっぷり。今までR&Bにあまり興味を持てなかった人も一度これを聴いてみて!!センスの良い人がやるとこうなります。ノンストップでもーーメイクラブ・フレーバー放出!!こ、こ、こりゃあ、二人の間にもLOVEが生まれます…。そのくらい甘い。HIP HOP〜R&Bしか聴かないようなDJには一生かかっても作れない世界観!ふところの広いDJだからこそ構築できたムードです。
R&B〜HIP HOP〜DOWN TEMPOあたりを主軸に、他様々なテイストを散りばめ、まるで川の流れのようにゆる〜〜くスウィム!
恋人同士でいちゃいちゃしながら聴くも良し、ゲットしたいあの娘にプレゼントするも良し、部屋で一人でにやにやしながら聴くも良し。みんなそれぞれのやり方で、LOVEを堪能しやしょう。

本日の入荷品:
Dj Yogurt / Mellow Music For Bitter Sweet Cafe
Dj Yogurt / Makin' Love Mix, More