12.23 入荷品


DJ UCHIAGE / SONG HOUSE
悪趣味の楽しさを極めたらこんなんできました!な、CHICKEN NUGGETS!カタログ00番であり、プレ盤としてリリースされた『キッチュなカンケイ』に続く『SONG HOUSE』が2008年の終わりに滑り込みリリース!!レイブも好き、だけどカラオケも大好き!レコ屋をハシゴ、でも金曜8時はMステをチェキ!ってか、最近レコ屋潰れて全然ねーじゃんか!こりゃもーTSUTAYAブックオフ巡りかい!??なんて節操のないあなたと一緒にソング・イン・ザ・ハーーーーウス!!!!音楽が好きすぎて、価値観の基準レベルがすでに崩壊してしまった方、バッドテイストの楽しみ方、ノイズミュージックを追及していったら、実は音楽マニアに与えるべき本当のノイズはJ-POPだった?な提案、ありえなかった配合から奇跡的に感動的な瞬間が生まれてしまったDJミックス現場をのぞき見してみたい方などなど、様々な聴き方でぜひぜひ楽しんでもらいたいです。歌ものとハウスのフォーマットを主軸にしながら、様々な時代、様々な国、様々な音楽性が見事に????全部つながったキラッキラにポップでキュートでフレッシュなミックスCDです!!

本日の入荷品:
DJ UCHIAGE / SONG HOUSE