4.10 入荷品


Ocean Pacific Peace
真夏に降り注ぐマジカルなシャワーとオーシャン・ビーツのウェイヴ!! 2007年の夏にみんなに届けてくれた魔法の音色と真夏の思い出!FRAN-KEY初のミックスCDは、江ノ島オッパーラでのメモリアル・ライブ・ミックス!!最高の音と最高のシチュエーション!ドリーミーにクリーミーなトロトロのトロピカルソースが溶けあう至福の時間。この瞬間と、その先にある大切な何かと確実につながっていく。なんだか手に届かないくらい遠くて想像もつかないくらいに素敵な世界まで僕らを連れて行ってくれそうな、そんな期待をどうしてもしてしまいたくなるような、このサウンドに身をゆだねていると、そんな気分になるんですよ〜。ライブ録音特有のラフで、開放的な空気感に満ち溢れた、まさにオーシャン・パシフィック・ピース!!


COS/MES / Sadistic Skatepark
アーティスト集団 他社比社(iseneehihinee)のサウンド・ユニットCOS/MESが、ニューブランド「Sadistic Skatepark」のサウンドトラックとして制作したアルバムがSWCからリリース!!ジャーマンロックとか、ニューウェイブあたりからのエッセンスが色濃いプログレッシブ・ディスコ、鋼のごとく硬く響く鋼鉄のアイアン・ビーツ、ディスコダブやアーリーテクノ、エレクトロをも飲み込み消化したオルタナティブ・ハウスなどが入り乱れる黒光りしたサウンドスケープ!!エレクトロニクスにうにょにょにょにょ〜〜〜〜っと脳みそを刺激されて、ループの上を歩いていくと、まったく新しいスケールで魅せてくれるスケートパーク・サウンドが広がってます!!底なし沼に、ぜひぜひ足を踏み外して、アナザーゾーンまで行きましょう!!

本日の入荷品:
Ocean Pacific Peace
COS/MES / Sadistic Skatepark