5.1 入荷品


LOCO2KIT / THE DOOR INTO TEKNOBEAT
バイレファンキの魅力をここ日本にどっぷり広めてくれた一人!!LOCO2KIT氏による新作ミックスは、バイレファンキから派生したテクノビーチ(TEKNOBEAT)てんこもりな、1に上げ、2に上げ、3、4も上げて、5も上げてくれる、こりゃああ天まで上がるしかないような…ドフレッシュ、ドフーリッシュなミックス!!しかし知能指数だけは、終始低空飛行なハイテンションでロウIQな最高にバカでフレッシュでイケてるミックス!!!!バイレファンキがトランスと融合したかのようなテクノビーチ。C+C MUSIC FACTORYやJB、ビートルズなどなどのテクノビーチ化やバイレファンキから派生しているだけあって、声ネタにもアホっぷりの嵐です。ラストを飾るファンキアイドル曲の勝手Remixが流れる頃は、もおおぉ幸福感でいっぱいですわー!ただし頭ん中の知識は綺麗さっぱり洗浄されちゃってそうですが(笑)!!


本日の入荷品:
LOCO2KIT / THE DOOR INTO TEKNOBEAT