7.24 入荷品


DJ JET BARONG / FUNKY KOTA! HOUSE MUSIC from INDONESIA
マイアミベース、バイレファンキ、ボルチモアブレイクスあたりをさんざん食い漁ってきた方々には強烈におすすめしたい!!これまた猛烈なIQ低下を誘う!!アホ面で騒ぐしか使用方法がまったく浮かばない辺境ダンスミュージックのニュージャンルが登場っす!!おそらく日本初であろうインドネシア産ダンスミュージックMIXをレオパルドンの政所氏がDJ JET BARONG名義で解き放ってしまいましたああああああ(笑)!!!!!あーーーああーーー(笑)!!!!!なんとも言えない鳥肌もんの瑞々しいシンセとひたすらに高揚感全開、ちょっ速ビーツにインドネシア熱帯夜のエロス盛り合わせが奏でるカオス、最高に馬鹿すぎて楽しすぎるエディットとおかずの数々!!愉快不愉快は人ぞれぞれなんで、人によっては名曲も迷曲に様変わり(笑)??…ふふふ、迷曲いいじゃないですか〜〜(笑)!人生の迷い、音楽の迷い、なんぼのもんじゃいばっち来いやで踊り狂いましょ〜〜〜!!!!ってか、ここに並んだ曲たちに一切の迷いは感じられない!もう大興奮に、笑いあり!涙あり!?濃厚エナジーーーー過剰に大放出で、インドネシアPOPS、チャイニーズPOPS、有名クラブミュージック、洋楽POPS、そして香港映画ネタ、など「ありそ」なものはだいたいもりもり盛り込み系で!!


Shhhhh / Live Mix In Altered States At Grassroots. Tokyo 2008.5.23
CMT、UNIVERSAL INNDIANとの@GRASSROOTSパーティ「濡れ牧場」でもお馴染みのDJ ShhhhhのミックスCD!!Juzu aka MoochyによるレーベルProceptionから。昨今のミックスCDも随分と十人十色、様々な個性が飛び交っていてほんと面白いものが多いですが、Shhhhhさんによるこの世界観はなかなか他じゃ聴けないっすよおお!フュージョンジャズ・ファンクワールドミュージック、レア・グルーヴなどなどが、ねっと〜〜りとした滑りと温もりとともに、練り上げられた熱〜〜く冷たい極上スピリチュアル・グルーヴ!!!世界の真理や古代の神秘にも直結してしまいそうなほどに、音の裏側に潜む見えない「何か」が果てしなく深〜〜〜〜いところまでいざなってくれますよお!!個人的に今猛烈に欲していた音たちがここに!!!

本日の入荷品:
DJ JET BARONG / FUNKY KOTA! HOUSE MUSIC from INDONESIA
Shhhhh / Live Mix In Altered States At Grassroots. Tokyo 2008.5.23