9.26 入荷品


V.A / Seaside Town
特典として、peechboyによるSpecial Mix CD『Summer Mix』付いてきます!

SWCから「フルーツ」をキーワードにしたJ-POPカヴァー集に続く第2弾のテーマは、「海」!!様々な「海」にまつわるJ-POPの名曲をTraks Boys、peechboy、Cherryboy Functionらが大胆にエレクトロポップなアレンジでカヴァーしちゃってます!!前作の『Juicy Fruits』ですっかりボクもファンになってしまった和田順子さんが今作では4曲にもわたってヴォーカルをとってます!Dorian×和田順子の「Ride on Time/山下達郎」なんて抜群の相性ですよ〜〜!もちろん今回もLUVRAW&BTBによるサザン・カヴァーあります〜〜(笑)!そしてなんといっても今回のラストの目玉が、Harley & Quinの大森さん×レモンによる「サザエさん一家」です!!ちょっと驚愕のアレンジにぶったまげます〜〜!!「海」といったら!!で、こ〜来るか〜(笑)!!センスに脱帽!もちろん曲も最高です!!とにかくここに集まった面子からは普段は想像できないアイデアがたくさん詰め込まれていて楽しいですわ〜!これからの海へと向かうドライブ中のカーステ・サウンドの定番になりそう!!


本日の入荷品:
V.A / Seaside Town

本日の再入荷品:
YOU KOBAYASHI / YOUKOBARCHIVE
Harley & Quin / TOUCH
Ocean Pacific Peace
sawako + / omnibus