10.28 入荷品


COS/MES / GOZMEZ LAND - CHAOSEXOTICA -
いきなり秘境的異世界に飛ばされるCOS/MESの新作が本気でヤッバイです!!!!2007年『SADISTIC SKATEPARK』以来の2ndアルバム!!いよいよ本格的に世界規模で凄い事になっちゃいますよおおお!!ディスコダブ、ユーロディスコ、ネオバレアリック、コズミック、エレクトロなどなどゼロ年代を象徴するNU DISCO/オルタナティヴ・ダンスミュージックの集大成??遂に完全形体か!!?すでにヨーロッパ各国から多くのリアクションを受け注目を集めるCOS/MES、リンドストロームやプリンストーマス周辺の音に魅せられてきた人は絶対に聴いてください!!エキゾ・アニマル・ダンスミュージック!!ブラック・トロピカル・ディスコ!!ジャングルの奥地から大型動物たちの大群が宇宙まで大移動をするかのような??わけわからんほどにぶっ飛んだスケールが広がる!!


neco眠る / Even Kick Soy Sauce
2008年リリースの1stアルバムが大絶賛ロングセラーのneco眠るによるミニアルバムです!!ヴォーカルに二階堂和美をフィーチャーした「猫がニャ〜て、犬がワンッ!」良い湯加減でゆるりと愉快に始まる本作は、新曲6曲、ライブ音源2曲、リミックス1曲、んで、エンハンスド仕様でPV2曲付きっていう…あれ?すでにミニアルバムじゃないじゃん(笑)!!ってヴォリューム感!ダンスミュージックとムード音楽が嘘みたいなヘンテコ光線銃でビビビッ!と無理矢理合体させられちゃったみたいな???(なんだそりゃ?)奇妙で愉快で滑稽で関西ダシが効いている、牧歌的ダンスミュージック!!なんやかんやといろいろ出たけど、やっぱり大阪は面白かった!!と最後の最後で笑いながら話せるゼロ年代関西オルタナティヴをすでに代表してしまうほどの勢いがあります!!


V.A / MELLOW MADNESS -日本語ラップ黄金期セレクションズ
日本語ラップ伝道者DJ BOBO JAMESことD.L選曲によるメロ―・ジャパニーズ・ラップ・コンピレーション!!日本語ラップが一番熱かったあの頃が全部詰まったエヴァーグリーンでパーフェクトなセレクション。リアルタイムじゃないとかそんなん気にしないで、今のティーンネイジャーたちに聴いてほしいし、ど真ん中で聴いていた世代の人たちにとっては、あの曲もこの曲も全部入ってるっていう!!オールマスト!!オールクラシックス!!レコードハスラー/ヴァイナルマスター、ブッダの旦那DEV LARGEによって選び抜かれた曲たち。色褪せずいつまでも熱を失わない地下マグマのようなこの曲たち。狂おしい〜〜ほどに、マッドネスに輝き続けていますわ!!

本日の入荷品:
COS/MES / GOZMEZ LAND - CHAOSEXOTICA -
neco眠る / Even Kick Soy Sauce
V.A / MELLOW MADNESS -日本語ラップ黄金期セレクションズ