12.21 入荷品


DJ KEI / Conjoint Mix -Winter Edition-
今年の夏は「CON JOINT MIX - SUMMER EDITION-」が個人的にも大変お世話になった町田クラブシーンの現在(いま)を支えるDJ KEIによる新作MIX登場!夏の次に来るのは、やっぱり冬!そう、今作は寒い冬景色を窓から眺めながら、暖かい部屋でぬくぬく恋人と一緒に過ごすのにはもってこい過ぎで、ちょっとみんなには教えたくない(笑)スウィートネスたっぷりなWINTER MIX!!R&Bを中心にマイナー、メジャー分け隔てなく、まるでゲレンデを滑らかにすべり降りるようなスムース具合でMIXされたうっとりするよな流れがたまらんですわ。またまた季節ものの定番を作り上げてくれちゃった感ありあり!


中原昌也 / 12枚のアルバム
読み漁りまくった中原昌也さんの『作業日誌』から約1年。マンスリーでアルバムをリリースするという中原昌也さんのHair Stylisticsの企画とともに平行して、池袋ジュンク堂のカフェにて08年4月から12カ月連続で行われた中原さんトークショーがこの度本になりました!毎回ひとりのゲストを迎えて、ゲストと中原さんがそれぞれ相手に聴かせたい1枚のアルバムを持参して、それを聴きながらおしゃべりするという企画で、ボクも一度虹釜太郎さんがゲストの回に見に行かせていただき、大変楽しかった記憶があります。この本はその12人のゲストとの対談をまとめたもので、聴きに行きそびれた方にはぜひ読んでいただきたいです。音楽史にはのらない音楽たちもここでは語られていて、こういうものは本当に貴重!!現に自分なんかは、すっごいありがたい本であります。話もなんかバカバカしくて笑っちゃうようなところも多いんで、ごろごろしながらぜひ読んでください!!


本日の入荷品:
DJ KEI / Conjoint Mix -Winter Edition-
中原昌也 / 12枚のアルバム