11.7 入荷品


永田一直 / 永田一直の世界 DJMIXシリーズVol.9 〜都会の残侠篇〜
元Transonic、現ExT Recordingsオーナー永田一直氏による濃厚すぎてダダ漏れ気味の大人気ミックスシリーズ第9弾!!都会の残侠篇!!
もー大爆笑できます!!大興奮です!!驚愕の連続です!!そして、最後にはほろりと涙がこぼれる感動が!!あの笑点の山田こと山田隆夫のスーパーモンド!から始まり、ジャイアント馬場讃歌や藤波辰巳のマッチョドラゴンなどのプロレスソング、やさぐれ女の2連発、田辺一鶴の究極の選択などなどもう何が流れても怖くない!ほどに濃すぎる日本のディープ歌謡まみれに!!後半はタモリのLet's Jazz、東映のポルノ女優が歌うやさぐれ歌謡、女・・・銭・・・酒・・・負犬演歌決定版!・・・とやはりどこまで行っても、濃厚歌謡いっぱいで、最後の最後にビートたけしの「たかをくくろうか」で涙ほろりとしめくくる(めちゃくちゃ名曲!)。
とにかくこんな渋くてカッコいいミックスなかなかないっすよーーー!!!!!超おすすめでっす!!


CARRE+ORGANIZATION / SHOGUN'S SADISM
現在進行形!!現在まだまだ進化系!!ノイズをテクノで更新する!!これが2000年代で日本が誇れるジャパニーズアバンギャルドだ!!!!!!
アシッドズブズブ〜ノイズゴリゴリの音塊が雪崩のごとく押し寄せてくるので、あとは逃げるのではなく、身をゆだねるだけ。ExT Recordings主宰にして、活動歴20年のアシッドハウスプロジェクト"ORGANIZATION"(オーガニゼーション)の永田一直と、RAW LIFEをはじめとする様々なアンダーグラウンドパーティーに出演する、ノイズ/インダストリアルの新鋭"CARRE"(ケアル)のコラボレーション一発録りアルバム。
放射するノイズとアシッドの連打にまみれがら踊り狂いましょう。


V.A / ExT Recordings 1st Anniversary Master Mix(Mixed by やけのはら)
クラブミュージック史上、異例の大大大ヒットを記録したDE DE MOUSEを輩出し、現在のテクノ/エレクトロを語る上では欠かせない大重要レーベルExT Recordingsの1周年を記念してリリースされた超豪華〜なExT音源ミックス!
DJミックスを担当するのは、やけのはら!!2007年のクラブアンセムDE DE MOUSE「baby's star jam」、cherryboy function「THE ENDLESS LOVERS[505]」などExTの名曲の数々をふんだんに盛り込み、cherryboy functionの未発表トラックまで収録されているという素敵すぎる内容に歓喜のダンスを踊れ踊れ〜〜〜〜!!!!!


Cherryboy Function / Something Electronic
すべてのテクノファンはこれを聴かなきゃいかん!!
RAW LIFEをはじめとする数々のパーティーでのLIVE、DJアクトでここ数年のアンダーグラウンド・クラブシーンにおいて絶大なる支持を集めているCherryboy Functionの記念すべき1stアルバム。多分この先もずっとこのアルバムが色褪せることはないでしょう。テックハウス、デトロイトテクノクリックハウス、アシッド、エレクトロと多様な要素を持ち、非の打ちどころがないとはこのことか。まさにエレクトロミュージックの集大成!まさにエヴァーグリーン!
テクノとしての強度を保ちつつ、メロディセンスにおいても抜群の才能を発揮し、インストゥルメンタルにも関わらず、彼の音楽からは『歌』を感じることができる。DE DE MOUSEの大大大名曲『Baby's Star Jam』に匹敵するラスト『The Endless Lovers〈505〉』を聴けば、その意味が分かるはず!!名盤って、こういうもののことでしょ!

本日の入荷品:
永田一直 / 永田一直の世界 DJMIXシリーズVol.9 〜都会の残侠篇〜
CARRE+ORGANIZATION / SHOGUN'S SADISM
V.A / ExT Recordings 1st Anniversary Master Mix(Mixed by やけのはら)
Cherryboy Function / Something Electronic