11.8 入荷品


やけのはら / Summer Gift For You

正直こんなに衝撃を受けたミックスは聴いたことなかったよ〜。全音楽ファン必聴の一枚!!!!!!!
やけのはらが僕らにくれたささやかな真夏のプレゼント!誰しもが持っている『あの夏』の甘酸っぱかったり、悔しかったり、汗臭かったり〜なみんなそれぞれの思い出が、ある日突然サプライズかなんかで届けられたみたいな、ドキドキとかワクワクとかウフフなんかがたくさん詰まったエンドレスサマーミックス!もっと夏休みが続けばいいのになあ〜〜〜〜〜〜。
これを聴いたら、嘘かもしれない夏の魔法を、もう一度だけ信じてしまうかも??冬なのに、夏なのに、秋なのに、さまぁ〜を感じたい欲張りなみんなの胸にこそきっと響くはず。何度聴いても、驚きと興奮と喜びと笑顔がある。

本日の入荷品:
やけのはら / Summer Gift For You