12.2 入荷品


山口晋似郎 / 郊外
都会からちょっと離れ、これといって特別な何かがあるわけじゃない、そんないわゆる普通の郊外で、そう、素っ気ないくらいに静かな郊外で、なーんにも考えずにぼーっとひたすらその全体を眺めていた、ら、聞こえてきた、この町の、音。これはざわついた都会に溢れる音でもなければ、大自然でしか聴くことのできない美しい音、の、そのどちらでもない、最も普通極まりない、当たり前すぎる町の景色に最も忠実な音だ。オーディオミキサーのフィードバック音を用いてデザインされた6編。ポルトガルのレーベルからのリリース歴もあり、国内外問わず評価の高い山口晋似郎のソロアルバム。ありますよ、あなたのそばにもこんな音楽。あなたが住む町の中からも拾い上げてみましょう。

本日の入荷品:
山口晋似郎 / 郊外