1.18 入荷品


V.A / 5 sleepers...baku
360°recordsが提案する眠りのためのオムニバス。不眠症の方へのサウンド療法としても推奨したい脳に優しく語りかけるスリーピーミュージック。頭の上をゆーっくり歩く羊の群れ、追いかけてたどり着いたのは羊たちがのんびり暮らす静かな草原…あぁチルアウト…あぁ?これじゃKLFじゃん…違うんだよ。KLFもいーけども、こちらはアウトドア体質じゃないまるっきりインドア体質出不精睡眠依存症の方にも聴いてもらいたいだら〜りチルアウト。夢の中へ行ってみたいと思いませんか?むふっふ〜と広がるドリーミーでとろとろとろけるアンビエントロニカ。minamo、zuzu、miroque、bukatsu、行雲流水の5組を収録。

本日の入荷品:
V.A / 5 sleepers...baku

本日の再入荷品:
V.A / Mecadog