1.30 入荷品


Hair Stylistics / Two Things… and Harmony
さーさー、終りがないようにも見えるこのHair Stylisticsマンスリーシリーズもまだまだようやく半分!第7弾はかつてないほどの空虚さとバカバカしさを貫いているというから、まさに中原昌也氏の真骨頂か!どこかまでも続くかのような荒廃した鬱々とした景色がジリジリと漂うばかりで、どこに向かって良いのか不安になるような音像が全面に広がるが、気づけばあっという間に取り残されてしまったような気分に。置いてきぼりにされた気持ちを埋めてくれるような救いの音はここにはないが、強烈な空虚ってものにはある意味救われるのかもしれない!!押しつけがましい中途半端な救いの音楽なんてくそくらえだ!!空洞には、空洞で穴埋めだ!!


Hair Stylistics / Wild Hair Style
月刊ヘアスタシリーズの第6弾!これまたイカしたパロディ・アートワークが聴く前からドキドキさせられるブツとしてもう最高な一枚!ヒップホップしか聴かないB-BOYっ子にぜひ間違ってこれを手に取って買ってしまってもらいたい (笑)!! …今の時代そんなこたあり得ないか?次から次へとぶっ飛んでくる奇形エレクトロニクス!!16分に及ぶ「R.I.P. Old Dirty Bath Towel」(タイトルは、ウータン・クランのメンバーでもあったオール・ダーティ・バスタードへのリスペクトでもありパロディ)はもーー圧巻です!ごちゃっとした頭の中の思考回路をスッキリさせる痛快感!第5弾の30 Minute PantyのReprisedなんかも収録!奇形持続音あり、ダークアンビエントあり、爆音ノイズあり、奇形サンプリングあり、暴発系ブレイクコアありのバラエティに富んだ内容!

本日の入荷品:
Hair Stylistics / Two Things… and Harmony
Hair Stylistics / Wild Hair Style

本日の再入荷品:
AOKI , hayato / morning october
AOKI , hayato / morning july
AOKI , hayato / round-scape
AOKI , hayato / guitar solo#2
AOKI , hayato / guitar solo#1