3.11 入荷品

V.A / a certain aquarium
360゜recordsが提案する未来の水族館!Asunaや南波一海(ex.□□□)、sketch showアコーディオン奏者でもあるme_miなど様々なアーティストによるアクアリウムサウンドデザイン!
黄金エイの群れとヴァーチャルで楽しむ水中遊泳、小型シャボン潜水マシンで未知の深海魚や幻の珍海魚探索、ミラクルクジラショー、電気ウナギのエレクトロライブパフォーマンス、深海ダイニングバー『龍宮』、プール一体型水族館…な〜んて具合に未来の水族館にあったらいいなあ〜な、アイデアを浮かべながらまどろむよ〜なウォーターアンビエントとたわむれましょう。これからは陸ではなくて、水中生活でしょ〜って考えてる方とかもおすすめ!将来的に魚とおしゃべりできる装置とか発明されたら楽しいのになあ〜〜… ってそんなことになったら気軽に寿司食えねえっす…まま、とにかくずっと聴いてると溶けて水になっちゃうくらい気持ち良い〜っ!文字8フレッシュ!さんによるアートワークもほんっとになんとも良いんです!数ある360゜records作品の中でも個人的によく聴く一枚です。

本日の入荷品:
V.A / a certain aquarium