3.27 入荷品


ポールのドーター / live
childiscコンピなどの参加でも知られる名古屋のアーティスト紙谷健介さん(kamitani)によるレーベルexhibiTion!の第2弾リリース。
ジョンのサン…ときて、今度はポールのドーターかい!!って突っ込みはとりあえず置いておいて…。よーく聴いてみてください。どっかで聴いたことないですか??ふふ、実はあのバンドですよ。総勢8名の覆面バンドによる30分間のライブ演奏。
ライブ録音の荒れた感じも相まって、はち切れんばかりのカオス、よれよれの演奏に浸る陶酔の至福感。演奏と演奏の間の暖かい空気感も含めて堪能してください。頭ん中がもにょもにょ〜〜っとなるまで聴いて、脳みそ半分溶けだした頃くらいがちょうど良い!!まさにマスターズ・オブ・ミステイク!!こちらexhibiTion!では珍しく通常サイズのCDR作品です。


ジョンのサン / live
childiscコンピなどの参加でも知られる名古屋のアーティスト紙谷健介さん(kamitani)によるレーベルexhibiTion!の第1弾リリース。
「名古屋で1番下手なバンド」を売り文句活動していたが、演奏と練習を繰り返すうちに、2番、3番、4番と降格してしまいそれを諦め、現在は「名古屋で1番気まずいバンド」という位置を狙っている、すろ〜〜〜・ろ〜〜〜ふぁい・へなちょコア???バンド、ジョンのサンのライブ音源。正式メンバーは5名だが、人前でのライブは3人とか4人とかという、これまた「なんだかなあ〜〜」なスタイルが演奏、佇まいとフィットして、茶の間の隙間に忍び込むような良い〜〜塩梅。そんなだらりとした雰囲気の中でいちいちハッとさせられる瞬間の連続で、この演奏は、なんなんだ〜〜??泣けるじゃねえかよぉお…。脱力フォーク・アンサンブルで、たどたどしく言葉をもじもじと紡ぐピュアな演奏の記録。こちらは3インチのミニCDRになります。


本日の入荷品:
ポールのドーター / live
ジョンのサン / live