4.5 入荷品


V.A / 14 Girl's Life
イトウヒデノブ氏がプロデュースするレーベルelegant discより女性アーティストコンピ『V.A / 10 Girl’s Voice』に続く第2弾が登場!!前作以上に多彩なアーティストが勢ぞろいで、エレクトロニカ、音響、ポストロック方面で活躍する女性アーティストはもちろん、インディーロックやポップミュージックフィールドで活躍するアーティストたちも多数参加。楽曲ごとにいろんなカラーが顔をのぞかせながらも、トータル的な統一感を保持している点において、イトウ氏のプロデュース能力の高さと音楽知識の奥深さを物語っている!女の子だけが持っている不思議な魅力が作品全体を包み込んで、もーーそれだけで素敵な一日が始まりそう!?なんだか女の子のお部屋にお邪魔すると、必ず良〜〜い香りがする!みたいな…(これはちと脱線…)。World's End Girlfriend(guitar)、大谷能生(sax)などなど、ゲストミュージシャンも大変豪華!14人の女性アーティストとイトウヒデノブによるキュートでセクシーで、ビューチフルな新世代ガールズミュージック!!


真保☆タイディスコ / 住m場syo着るmの絡まって
ミラーボール輝く極彩色のフロアーから、軽々と宇宙までつながってしまう!!タイディスコが持つ亜熱帯の湿度とキラキラとした鮮やかな輝きをDJブースからばら撒く真保☆タイディスコが、ついについに!!オリジナルアルバムをこの地球上に産み落としました!!こちらDJ SHABUSHABUとのニューレーベルKUMARU RECORDSから!
テクノ、グライム、エレクトロニカ、ヒップホップなどにアジアン・フレイバーまぶして、作り上げたトラックの上を舞い踊る真保☆タイ・ポエトリー・リーディング!様々な場所や人や物やそれにまつわる出来事、それらのすべての出会いがミュージックの中に吸収され、吐き出された、まるでかけがえのないベイビーのような!メールや電話やインターネットでつながっているようで全然つながれない大事なものを、音楽ひとつでドッキングさせてしまうような、なんかわかんないけど、ものすごおおおおおく大きなパワアアアアアアアをビカアアアアアアアっと浴びるような感覚!!遠くにいてもつながれるよ。そんなあったかいものをこのアルバムからもらえるような、そんな気がします。


樋口特殊廃棄物処理奉仕者 / ズレの始まり
宮城県出身、現茨城県在住の若手音楽家、樋口勇輝によるプロジェクト樋口特殊廃棄物処理奉仕者の作品。音楽マニアもにんまりしそうな音の質感や世界観。ななな、なんと89年生まれというんだから驚きです。音響、アヴァンギャルドホープ!!不穏で奇怪なムードが立ち込める。アヴァンギャルド、ノイズ、電子音響、民族音楽アンビエント、ドローン、はたまたヒップホップやチェンバーやカンタベリーなんかの要素も垣間見せながら、テープ感、アナログ感の異臭がプンプン漂うサイケでフリーキーなサウンドがマジで危ないっす!次第に大きくなるズレに足を踏み外すと、やばいですよおおお!異空間の果てまで飛ばされますよおおお!廃棄されていった音たちの魂の蠢きのような音楽。

本日の入荷品:
V.A / 14 Girl's Life
真保☆タイディスコ / 住m場syo着るmの絡まって
樋口特殊廃棄物処理奉仕者 / ズレの始まり