6.19 入荷品


GreenAppleQuickStep / GreenAppleQuickStep (ROCK'N'ROLL)
北海道札幌市中央区ミュージカルボーンズスタジオを棲家に、音狂いな活動を続けるアブストラクト・ロックンロールバンドGreenAppleQuickStepのアルバム!!不失者・渚にて・光速夜などでの活躍がしられるドラマーの高橋幾郎氏も在籍の。ヴォーカルギター、ギター、ベース、ドラムといった編成による彼らが放射する音塊。録音エンジニア無し、ほぼ一発録りでこのDISCに封じ込めたブツは、強靱なまでに荒れ狂いが激しい極上のサイケデリックサウンド・スケープ!!ミキシングまでをもバンド自身で行い、完全自主制作したという彼らのスタンスは、単なるDIY精神云々というよりも、自分たちのヤバい音は、自分たちが一番よく知っているってところだろうか?8ビートのグルーヴ、ささくれだらけのギター、ストレンジな歌声、澱んだ空気が耳元にどろどろどろ〜〜っと垂れ流される。マスタリングエンジニアには札幌HipHopシーンで長年活躍し、2009年1月にアンダーグランドヒップホップ界の異端児マイクジャックプロダクション主宰のレーベル、イルダンスミュージックよりReaderをリリースしたばかりの盟友SUEを起用。ちょいと悪魔の一匹や二匹くらいは召喚しちゃいそうな、禍々しい音色が爆音で響きわたる歪んだロックンロール!


V.A / Magical Super Asia 2
台湾の漫画家、鄭問氏の傑作マンガ"Magical Super Asia"の描く世界に触発されたアーティスト達が集結したコンピの第2弾!!今作も国内外問わずの19アーティスト参加で、ありとあらゆる刺激に満ち溢れたスペシャルなサウンドアジアが体験できます〜!零界にしか存在しそうにないWo;rld 世;環によるNOIZE音、drifterサウンドと不知火の間のようなブレイクスが実にユニークなERO-ctrick-Venus、Commune Discからも作品を出す超ミクロワールドなWaven、感受できる比重が音よりもむしろ静寂のほうが激しいWolfman、アジアンオーヴァーダブサウンドな覚道+3LW、謎の極地な李娃羽箭(Rie-PaYA)、ウィリアムバシンスキーにも近いオブスキュアなサウンドが心地よいutah kawasakiなどなど不知火勢、Commune Disc勢もたっぷり集結の音漫画。ジャケットイラストは新鋭漫画家宮田紘次氏!変形特殊ピンナップ仕様ジャケ!

本日の入荷品:
GreenAppleQuickStep / GreenAppleQuickStep (ROCK'N'ROLL)
V.A / Magical Super Asia 2