8.14 入荷品


画家 / 画家の夜遊び
総勢約16名に及ぶ大所帯で大愉快な演奏集団“画家”によるファーストアルバム!!豪華絢爛!!酒池肉林!!な、まるでちんどん屋たちによる宴会音楽!!楽器演奏の経験や技術、音楽の趣味趣向や知識、年齢、性別、職業、国籍はまったく問わない。ただひたすらに音に狂喜乱舞するような輩が集結した素敵で酔狂で純粋無垢な無国籍無秩序音楽集団!!これが芸術か否かなんてこたーーーどーーでもいい!!画家の存在価値なんてのは紙一重なんすわ!つまるところ、ワイワイみんなで最高に愉快な音鳴らして、ぎゃーすか夜通し、ってか朝が来たことにすら気付かないくらいに夢中に夢見て、騒いでいれたら最高なんすわー!!…って、言ってもこのバンドはぶっ飛んでますよおおお!!渋さ知らズ〜や梅津和時、三田村管打団?やソウルフラワーユニオンなんかがお好きな方はぜひぜひ!さーて、今宵はこの真っ白いキャンバスが、どんな色に染まっているのか、気になるアナタは画家の夜遊びにお付き合いくださいませ!


本日の入荷品:
画家 / 画家の夜遊び