8.15 入荷品


DJ PinaColada / WOOD
DJ PinaColadaによるアヴァンギャルド・チルアウトMIX!!民族音楽アヴァンギャルド、ミニマルミュージック、サイケ、ジャーマンロック、アンビエントプログレあたりの灰汁の強い音楽を、絶妙なバランス具合でロービートもののブレイクスなんかとMIXしてます!!しかも、これだけ非クラブミュージック的なものを配置しているにも関わらず、きちんとDJ的な視点で見据えたチルアウト/アンビエント盤としてまとめ上げてしまっているのが素晴らしすぎます!!ただものではないですよおおおお!!!ボクちん大絶賛!!アートワークのコラージュ具合もたまらないですよ!トラックリストみてにやつける人は是非是非聴いてみてほしい!


DJ PinaColada / iron
DJ PinaColadaによる鋼鉄のテックハウスMIX!!!deadbeatによるダビーでスモーキーでスキマのある冒頭から、ミニマルテクノ、テックハウスでビキビキ脳内を鋼鉄に支配されていく感覚が危なすぎる!!!!中盤にかけては、バトルスのDJ KOZEリミックスやトライバルテクノ、ダブハウスものなんかも飛び出し、更に世界は複雑怪奇に脳内をかきまわしてくる始末!!こういったテクノもののMIXと同時に、アヴァンギャルドものをチルアウトにまとめ上げた『WOOD』なんかを並列でやってのけてしまうDJ PinaColadaの音楽に対する造詣の深さはまだまだ計り知れません!!今後がむちゃくちゃ楽しみすぎです!!DJ PinaColadaのクラブサイドが存分に体感できる一枚!!


本日の入荷品:
DJ PinaColada / WOOD
DJ PinaColada / iron