9.12 入荷品


Masaaki Hara / How Far Do You Wanna Go?
様々な視点から“JAZZ”を感じさせてくれるBlack Smokerから、なんとsoup disk/disques cordeの原雅明氏が登場!!富樫雅彦Don CherryとKiller Bongに捧げる悶絶のFREEEEEEなJAZZ MIX!!!!4つ打ちもの、ヒップホップもののMIXに大分食傷気味だった方はぜひこれ聴いて欲しい!!BPMやジャンルで上手につないでいくだけが、優れたMIXじゃないぜ!っていうのを見せ付けてくれる一枚!JAZZが持つ黒い部分や音の残響感、独特のアトモスフィア、そして解き放たれた絶対的な自由、そのすべてがここに詰め込まれてる!!現在のトレンドなど関係ないと言わんばかりの原氏のPlayにKiller Bongも思わずうなるカッコよさ!!僕は正直これ聴いて久々またいろいろ音楽に興味が沸いてきた!!


本日の入荷品:
Masaaki Hara / How Far Do You Wanna Go?

本日の再入荷品:
DJ PinaColada / WOOD
DJ PinaColada / iron