9.18 入荷品


永田一直 / 永田一直の世界 DJMIXシリーズVol.11 〜続・都会の青春篇〜
永田一直の世界11作目!!構想1年を費やしたという音の青春巨編!!Vol.4の『都会の青春篇』の続編にあたる今作!これを聴いて、めいいっぱいに、笑え!泣け!あの青臭い青春の日々に感極まれ!!都会をうつろう男と女のドラマ、ムーディなネオン街、はたまたベイサイドが目に浮かびそうなサウンドに寄り添ったら、もうどっぷり都会のラビリンスに迷い込んでます!!泣くなよおっぱいちゃん、男と女の心と身体、1+1が1になる事さ!恋は男と女、二人きりの祭りさ、などなど、今回も素晴らしい??フレーズの数々が…。あの有名製菓メーカー“ロッ○”のCMソングが、ここまでディスコだったとは…。とにかく聴きどころありすぎて、書ききれない。皆、それぞれの青春の形を思い浮かべながら酔いしれてくださ〜い。


本日の入荷品:
永田一直 / 永田一直の世界 DJMIXシリーズVol.11 〜続・都会の青春篇〜

本日の再入荷品:
永田一直 / 永田一直の世界 DJMIXシリーズVol.10 〜地獄篇〜
永田一直 / 永田一直の世界 DJMIXシリーズVol.7 〜日本のエレクトロ篇〜
永田一直 / 永田一直の世界 DJMIXシリーズVol.4 〜都市の青春篇〜
永田一直 / 永田一直の世界 DJMIXシリーズVol.2 〜都会の泣き篇〜
永田一直 / 永田一直の世界 DJMIXシリーズVol.1 〜大都会・立志篇〜