9.24 入荷品


V.A / Pan Pacific Playa 2
出ましたああ!!横浜ベイエリアのアーバン&メロウ集団Pan Pacific Playaから残暑見舞いよろしく!な素敵潮風サウンド満載なレーベルコンピ第2弾!!!前作をも遥かに凌ぐ高い完成度にもおお興奮しっっぱなしぱなし!!Latin Quarter、ミスターメロディ、LUVRAW、BTB、脳、KES、JINTANAなどPPP勢はもちろんのこと、YAKENOHARA、レペゼン中目黒薬局4CE FINGER、畳 (みっちゃん& BELAMA2 from STERUSS)を、そしてゲスト・シャウトにはFIRE BALLのJUN 4 SHOT、ISO from I.S.O.P.、サイプレス上野ZEN-LA-ROCKなど豪華ゲスト陣も大集結して強烈に無敵な内容に仕上がっております!!!うっとりするほど爽やかなシーブリーズとトロトロ〜に熟したアダルトなエロスがブレンドされて垂れ流されるサウンドは、まだこの夏は終われない!って錯覚すら覚える!今からでも遅くない!!これを聴いて君だけの夏を始めよう〜〜!!


V.A / Pan Pacific Playa
ヨコハマ・アーバンテイストをゲットーサウンドに練り込んだような絶妙のブレンド感覚がたまらないPan Pacific Playaによるレーベルコンピの記念すべき第1弾!!家飲み最中か、はたまたスタジオ練習前風景を切り取ったかのようなアットホーム感溢れるINTROから続く、Latin Quarter×サイプレス上野の最強タッグがもおおキラーアンセム!!そっからフュージョンAOR、シティポップあたりのテイストを織り交ぜたロービート・トラックやエレクトロサウンドリードギターがむせび泣くロックやディスコ、トークボックス使いのアーバンなアバンチュール・ソウルなどなどPPP勢それぞれの個性が存分に吐き出されたカラフルでマジカルな(裏)ヨコハマ・サウンド!!


MR. MELODY / MY MELODY
Pan Pacific PlayaのMr.MelodyによるシティポップMIXに続く第2弾!!あの和モノ感覚をそのまま洋モノに移行したかのようなテイストで、80’Sやブラコン、ディスコなんかを盛り込んだ都会のギラギラした景色と、アダルトでメロウなムードが浮かぶ!!ライトでスカッとしたスムースなミックスが最高にクールでフレッシュ!!ドリーミーに光り輝く都会の明かりがミッドナイトに溶け込み響きわたるメロディたちのなんと美しいことか!!シティポップMIXと合わせてゴキゲンに是非是非〜〜〜!!


MR. MELODY / City Pop Mix
横浜ベイエリアのアーバン&メロウ集団Pan Pacific PlayaのMr.Melodyによる全編和モノ・グルーヴで彩られたCity Pop Mix!!HI-FI SET尾崎亜美八神純子EPO竹内まりやなどなど、思わずダウンタウンに繰り出したくなるようなウキウキでブギウギなサウンドに心躍らずにはいられませんよ〜〜!曲のチョイスも、まさにMr.Melodyと言うだけあって、誰が聴いても素敵な気分になるよなメロディ広がる楽曲ばかりで、もおおおこのナイスなセンスでエンジョイできない奴はナンセンス!!この時代の音楽特有の陽気で爽快なロマンスとセンチメンタルをたっぷり浴びて、みんなでうっとりやられちゃってくださ〜〜い!

本日の入荷品:
V.A / Pan Pacific Playa 2
V.A / Pan Pacific Playa
MR. MELODY / MY MELODY
MR. MELODY / City Pop Mix