10.2 入荷品


コンピューマ / A DATE WITH COMPUMA 2 - ADVENTURES OF THE JOHN'S UNIVERSE IN DREAMS -
スマーフ男組のコンピューマさんによる『A DATE WITH COMPUMA〜midnight エレクチオン〜』に続く第2弾MIX CDが登場!!今作から設立されたレーベル”son of compuma”からのリリースでええっす!!エロソウルがテーマだった前作から、宇宙空間に放り投げられた妄想力がムキムキ成長しちゃって、しまいには宇宙まるごと飲み込んじゃった〜〜感じの??2作目!!コズミックワールドとドリームワールドを脳みそのあんまり使われていないところをグイグイ刺激してドッキングさせてしまいかねないパワー放たれまくりです!!R&Bにオールドスクール、DUBやJAZZ、気持ち良いエレクトロニクスものやムーグものなどなどドリーミーな妄想力に引き寄せられて集まった様々な音からもらう多幸感い〜〜っぱいのコンピューマワールドにうっとり!音楽に対する深い愛をお持ちの方だからこそ生み出せるこのミックス!!勉強になりますわ〜〜!!


本日の入荷品:
コンピューマ / A DATE WITH COMPUMA 2 - ADVENTURES OF THE JOHN'S UNIVERSE IN DREAMS -