11.30 入荷品


DJ YOGURT & KOYAS / Strictly Rockers 30 〜HARVEST DUB BEATS 70's to 00's MIX〜
待ってました!!な、人選にみんな興奮しているんじゃないでしょうか〜〜!?Strictly Rockersシリーズ30番に登場したのは、DJヨーグルト & コヤスさんです!!ヨーグルトさんがこれまで愛し、貯め込んできたレゲエやダブ、そしてそこから拡大解釈したダビーなブレイクビーツやレゲエ、ダブを感じる様々な音をコヤス・スタジオにてじっくりたっぷりRE-EDIT & DUB処理!!それをヨーグルトさんがMIXし、更にコヤスさんによってダブエフェクトを施すという手間も時間もたんまりかけて仕上がった超こだわり超大作のレゲエ〜ダブMIX!!!UPSETSという名前で活動もしてきたヨーグルトさんですが、意外にも過去にここまでレゲエ〜ダブに接近したMIXはなかったので、も〜〜ファンにとっては待ちに待ったMIXですよね〜〜!!初期The Orbへの愛情もしっかり盛り込まれ、ヨーグルトさんならではなポップ感覚も随所に聴ける!ほんと猛烈に気持良いです!!シリーズコンセプトもしっかり踏まえながら、個性をまったく失っていないってのが味噌ですよ!どんなMIXを作らせても名作になってしまうヨーグルトさんの音楽への愛情の深さや幅広さ、柔軟な感性などなどを改めて実感してしまいました。


本日の入荷品:
DJ YOGURT & KOYAS / Strictly Rockers 30 〜HARVEST DUB BEATS 70's to 00's MIX〜

本日の再入荷品:
Latin Quarter / Strictly Rockers 29 〜Pan Pacific Rockers〜