12.2 入荷品


elegantlout / Mix For Love Soul Beats 01
沖縄から面白刺激音楽を多数放出しているレーベルLOTTI(ロッチ)が、新たにスタートさせたMIX CD専門レーベル、mix部!!こちらはelegantloutによるソウル・ミックス!!いわゆるSoul、Discoではなく、クロスオーバー・フュージョン、R&Bものでつないだ家聴きにもまじで重宝するゆったりとまったりと艶めきを味わうラウンジな選曲がたまらない!!休日だら〜〜っと流しっぱにしたいし、ホームパーティの始まりなんかにさらりとBGM的にかけるのにもすごく良い!!やっぱりこのネトつくBPMは、エロす!酒がついついすすみそうですな。CLAYレーベル内のMIX CD部門、ZOOPARKよりリリースされた音源の再発盤です。

本日の入荷品:
elegantlout / Mix For Love Soul Beats 01

本日の再入荷品:
hirotec / conversation