12.13 入荷品


destr∞y a.k.a. dubdub / BIRTH OF F∞L
最初に聴いたのは、ぼんやり布団にくるまりながら聴いたせいか、気づけば寝てしまって、なんだか昼間から嫌な悪夢を見た。目が覚めてから気を取り直して、もう一度ちゃんと聴いてみる。・・・やっぱり悪夢。自らのサウンドシステムを持ち込んで、各地に突如出没しては、D.I.Yかつドープなサウンドを放出するパーティ『イカナニ』の頭であるdestr∞y a.k.a. dubdubによるMIX CDの2作目!!ガバやtribe等の高速BPMセットに対抗するべく生み出された8速セットと呼ばれるハードコアとフリージャズで構築した超高速サイケデリックなナイトメアワーーーーールドォォォ!!!!!!回転数も自在に変換!自身によるEDITトラック!リフレクタースプレーによるハンドペイント& CYUのアートワークによるハンドメイドジャケット。250枚限定!!


KAWA / IROIRO
ガビビッッ!!!と、点滅狂乱発光体が飛び交う!!!!!インドネシアで行われたKITA!展、パナソニックセンターでの展示、作品と一体化して鳴らされる自作楽器パフォーマンス、BAKUTO OSAKA、NEW B∞RN、イカナニ等のアンダーグラウンドダンスミュージックシーンでのパーティデコレーション。音楽、アートの垣根を越え圧巻のヴィジョンを構築し続けるSONTONの片割れ、皮によるアートワーク&自作楽器によるピカピカビガビガのサイケデリック・トランシー・ノイズ!!!!!蛍光色の海にただ何もせずにぼーーーっとそのまんま飲み込まれるようなエクスタシー!!!!飲み込まれていくことの恐怖と快感が実は表裏一体であることを体感できる気がします。AMAUUと、destr∞y a.k.a. dubdubによるeditを搭載!UNIVERSAL MARGINALのニューラインepシリーズ第一弾!


本日の入荷品:
destr∞y a.k.a. dubdub / BIRTH OF F∞L
KAWA / IROIRO

本日の再入荷品:
V.A / イカナニ or DIE 2