12.14 入荷品


DJ HOLIDAY / THE MUSIC FROM MY GIRLFRIEND'S CONSOLE STEREO.
これは意外!!?いや、でも考えてみればしっくりくる!Black SmokerにあのSTRUGGLE FOR PLIDEのヴォーカル今里氏=DJ HOLIDAYが登場です!!CD-Rでのプライベートなリリースや今里氏選曲によるトラットリアコンピなどでもすでにDJ HOLIDAYの名はじわじわ知れ渡っていましたが、いやはやさすがBlack Smoker!目のつけどころがほんとGOODですね〜!そして、DJ HOLIDAYといえば、メロウ&スウィート!!イコライジングBPMを合わせてMIXしたりといった、いわゆる現在の一般的なDJが日常的に行っているようなところには重点を置かず、むしろレコードが持つ空気感や質感を大切にし、劣化によるプツプツとした音すらもDJ HOLIDAYにとっては全てが味の一つなのです。今里氏の人間像がなんだか垣間見えるような気がして、何度も何度もリピートしてしまいます。ノスタルジーに浸りながら、それぞれのメモリーとともに甘酸っぱく響く美しき音楽たち。ラヴァーズロックを中心とした名曲たちがロマンティックにスピーカーから流れる。この上ないしあわせですね。

本日の入荷品:
DJ HOLIDAY / THE MUSIC FROM MY GIRLFRIEND'S CONSOLE STEREO.