1.13 入荷品


DJ SHUNYA / AURORA BLEND CONFERENCE
SUKIMA PRODUCTIONS第2弾リリースはSUKIMAメインメンバーDJ SHUNYAによるMIX CD!!島根にて共演を果たしたShing02のシャウトで幕を開ける本作は、ヒップホップを主軸にDJ SHUNYAによるオリジナルトラックやリミックス、エディットトラックなどをブレンドし、まるでオーロラのように奇跡的な美しさが突如として訪れるような瞬間が幾度となく散りばめられたまばゆい音色に包まれた極上のMIX作品!!世界各国から集められたクオリティの高いインストゥルメンタルと、絶妙なバランスでラップミュージックを配置しブレンド!BIG JOEに対して当時Mic Jack Productionのメンバーが宛てて書いた曲"JAILBIRD"のラップのアカペラとSQUAREPUSHERブレンドトラックや地元島根にて共に活動するトラックメイカー符和とバイリンガルラッパーEMCEE-HIROが来年リリース予定のアルバム曲のDJ SHUNYA REMIXなどここでしか体感できないようなトラックも随所で聴ける。スキルや選曲においても抜群のセンスを発揮するDJ SHUNYAによる美しすぎるオーロラブレンドMIX!!


DJ HOLTO / THIS IS A PEN
沖縄の面白トロニカやユニークなゲーム音楽をリリースするレーベルLOTTIのミックス部門mixbから一挙4作品がリリースされ、わたくしの興奮もまったく冷めきっていない中、またまた2枚同時にすっげえMIXが出ましたよよよ!!…しかも元レーベル関係者の許可取らずというんだから、いろんな意味でもかなりヤバメな内容なんで、これ聴いてガッチリとフリークアウトしてください!!アバンギャルドジャズ、虫スクラッチ、宇宙ファンク、アブストラクト宇宙、悶絶コラージュ、謎を解き明かすための新たなる謎…伝説のレーベル不知火とドリフターの中間に位置するようなレーベルがあったらそこから出ていても不思議はないような、シャドーとずっこけがクロスオーヴァーしたような奇跡的な可笑しさが…


あのひと / 奴らを吊せ
沖縄の面白トロニカやユニークなゲーム音楽をリリースするレーベルLOTTIのミックス部門mixbから一挙4作品がリリースされ、わたくしの興奮もまったく冷めきっていない中、またまた2枚同時にすっげえMIXが出ましたよよよ!!こちら関西在住の“あのひと”が放つ収録時間17分というCHO-VERY-SHORT(チョベリショ)??な日本ハードコアMIX!!よっしゃ、じゃあこちらもCHO-VERY-SHORTなテキストで!!FAST!FAST!FAST!!!!!!!!!!!!!!終わり!

本日の入荷品:
DJ SHUNYA / AURORA BLEND CONFERENCE
DJ HOLTO / THIS IS A PEN
あのひと / 奴らを吊せ