1.14 入荷品


3 / radio control
キマイラ系スカムヒップホップの凄い奴!!!!Magic Book Records5周年コンピにも収録されている異型トラックメイカーでグラフィティもやる“3”によるファーストアルバムが登場!!まったくもって狭いんだか、無限に広いんだか把握し難いほどのこのスケール感には脱帽…つんのめり気味、はみ出し気味、薄気味悪気味な佇まい。アンダーグラウンドとかじゃなく、どこか異世界??いや、コズミックローカル???だだっ広い宇宙の果てのローカル惑星で…まるで見た事もないような虫とか奇形爬虫類が演奏しているかのような、音の蠢き具合が半端なく…変。しいて言うならオールドスクールエレクトロヒップホップがかっこつけない感じでアブストラクトに向き合い、アヴァンギャルドのなんたるかみたいなもんをコミカルにユーモア笑顔よろしくで軽々飛び越えてしまったかのような。とにかくつまらない音楽はほっといて、今はこれ聴いて!!


JEBSKI & YOGURT / JEBSKI & YOGURT
エンジニア、トラックメイカーとして活動するJEBSKIと、エレクトラグライドRAW LIFE、Flower of Lifeなどにも出演し、パーティの雰囲気を第一に考えながら、一万枚を超える膨大なレコードコレクションの中から多彩な選曲でフロアのムードを作り上げるDJ YOGURTの2人による初のフルアルバムがROSEよりリリース!!至極透明で美しいエレクトリックダンスミュージック!!ミッドナイトを彩るエバーグリーンな音の情景!!躍動するグルーヴと浮遊するクリスタルなメロディ、多幸感溢れるアンビエンス、何処までも続く永遠の音色…幻想的なミニマル・アーヴァン・テックハウス!!先行12”に収録されているKaoru Inoue Remixも収録!!!!!ダンスフロアのピークタイムで、絶対に浴びたい至福的サウンドシャワーーーーー!!!!!!!

本日の入荷品:
3 / radio control
JEBSKI & YOGURT / JEBSKI & YOGURT