4.8 入荷品


V.A / R2
げ、げげ、げろげろおおおおお〜〜〜〜〜に素敵でハッピー???な珍獣奇形ダンスミュージックパーチーコンピ!!!ジャケ見せただけで大概の人間を不愉快にさせるであろうこの妄想お下劣パラダイス(笑)!!!!ドッゴドゴにつんのめるブレイクコア、ドリルンベース、ナード、スカム、メルヘンコア、痙攣ビーツ、スカトロニカ、ノイズ、チップチューンなどなど崖っぷちで1時間強はしゃぎ倒す面白さ!!!さあさあ、皆殺しの嵐だぜ!!!!!!


CDR / Kusomisocore
CDRによるレーベルRDCから!!タイトルのKusomisocoreからして…アブナイ香りするぜ〜って思ってたら、案の定のっけからぶっ飛んで激しい!!!!!しっかし痙攣的な激しさ一辺倒かと思えば、そんなことなく強烈な暴発の中に響く一筋の光みたいなメロディ。愛と憎しみが紙一重なのと同じく、ここに鳴り響く対極なまでの音と音がやはり同時に激しくそして美しく響きわたることも決して不思議じゃない。糞まみれ味噌まみれな人生だって、こんなに美しいんだ!!むしろボクらの人生なんてこんなもんだ!!!!吐きそうなくらいの美しいメロディが暴発のさなかに訪れた瞬間、ボクは涙してしまいそうです。


CDR / Xoneet Acid Trance
CDRによる盤面手書きCD-R新作!6曲入りのEP作品。CDRにしてはポップで聴きやすい…っていってもぶっ飛んでますけどね。CDRの世界観に欠かせない暴走し崩壊していくビートと、普遍的に美しいメロディの2つの要素がはっきりと押し出された楽曲多めなので、けっこうCDR入門としてもおすすめ?


CDR / 25
2009年にリリースされたプレス作品としてのCDR新作!CDR生誕四半世紀記念盤として発表された25曲入りアルバム!!これまでにCD-Rでリリースされた音源をリマスタリングコンパイルし、新曲も多数収録したまさに記念盤!冒頭から唐突にセカイの終わりを見せられる。高速で崩壊していく映像はスローモーションに!!そ、し、て!!また生まれる!!CDRが見せてくれるセカイは何百万回でも崩壊して、んでまた何百万回でも誕生する!!狂乱と平穏が共存するサンクス・ハードコア・ラブ,ピース,ヘイト&ノイズ・ワールド!!!!!!!!!!!フル回転のブレインウォッシュ・ミュージック!!潰されても死なない頭!!永久に脳内でダンスする!!

本日の入荷品:
V.A / R2
CDR / Kusomisocore
CDR / Xoneet Acid Trance
CDR / 25